私たちのサイトをご覧になっていただければ、あなたの国内旅行のプランに選択肢が更に増えるのではないかと思います。

ウェディングにぴったりな国内旅行先とは?ワンランク上の国内旅行で叶える最高のウェディングメモリー

2017.02.25

ウェディングにぴったりな国内旅行先とは?ワンランク上の国内旅行で叶える最高のウェディングメモリー はコメントを受け付けていません。

線路の写真 白黒

ウェディングを謳歌する国内旅行
新婚旅行の旅先で国内旅行を考えているなら、京都旅行がお勧めです。日本の古き良き文化を根付かせつつ、観光都市ナンバーワンのおもてなしの心に癒されるひとときを満喫することができます。

せっかくのウェディングですから、旅先ではきれいな景色を楽しみたいものです。京都には、嵐山や鴨川など昔から変わらない幻想的な風景に満ち満ちています。

碁盤の目に整備された美しい街並みは、初めての人でも道に迷うことなく旅をすることができます。京都独特の食文化も発達しているので、川床納涼や貴船の懐石料理、湯豆腐など舌鼓を打つポイントが数多く存在します。

二人だけの時間に散策をしても心打たれる風景に出会うことができます。神社仏閣はもちろん、四季折々の情景豊かな見所が観光の目玉として目白押しです。

春には八坂神社の桜、夏には祭りと花火、秋は神社の紅葉鑑賞、冬には雪化粧に映える金閣寺と枚挙にいとまがありません。

ウェディングにラグジュアリーな京都体験
京都は観光において日本でトップの地位を築いていると言っても過言ではないほど、様々なラグジュアリー施設が増加しています。

外資系のホテルや温泉旅館など土地の魅力を生かした最先端の観光施設が、近年続々と建設されています。これからオリンピックに向けて日本は益々国際交流が行われていく中で、京都は外国人が最も訪れたい日本の都市と言われています。

市の条例で景観や環境の保全にも力を注がれているので、歴史遺産はしっかりと守られています。古い良い所は残しつつ、新しいラグジュアリーな要素が融合されているので、普通の国内旅行とは違った体験を楽しむことが可能です。

雑誌や情報誌での情報が常に更新されている街ですから、旅行の計画も立てやすいですね。ウェディングということで、極上のホテルを選ぶ旅というのも素敵です。

ハイクオリティーな空間と食を極めたシェフによる京都の食文化を取り入れた食事はまさに特別な旅にこそふさわしいものです。

関連記事

コメントは利用できません。